池袋占いサロンクラリスグラディス

今回は池袋にある占いサロンクラリスグラディスについて紹介したいと思います。

池袋クラリスグラディスとは

クラリスグラディスは2016年にオープンし、新感覚の占いサロンで女性が入りやすい
サーモンピンクの可愛い雰囲気の占い館です。心のエステサロンとも呼ばれており
日々の生活の中で、ホッと出来るような場所だったり、自然体でリラックスできる場所を
お客様に提供したいという思いでオープンしました。鑑定後にはお茶を飲んでゆっくりして
行けるカフェのような場所です。

おすすめ占い師

マリア先生

(口コミ) 占い師など全然分からなかったのでページのトップにいるマリア先生を
選びました(笑)そしたら思っていたよりよくて、私の恋愛観などもバシッと当てて
きました。すごい!の一言でした。

欧陽有紀先生

(口コミ) なかなか彼氏が出来なかった時に欧陽先生に相談したんです。
恋愛関連に得意ということで的確なアドバイスをくれて先生のおかげで念願の
彼氏ができました。その彼とは結婚を考える仲にまでなっています。

サトウ純子先生

(口コミ) 現在大学4年で就活難民になっていてなかなか就職先が決まりません。
そんな時に純子先生に相談したら自分がどのような職種が向いているかなど
詳しく教えてくれてこれからのことを視てくれました。先生の言っていた職種に無事、
就職が決まりました。

料金案内

30分/5000円からで占い師や鑑定内容によって変わります。

例)
30分 → 8000円
30分 → 12000円
60分 → 15000円
60分 → 20000円   など

割引きサービス

毎日ペア割

池袋占いサロンでは、「毎日ペア割引」を実施しております。お友達と一緒に、
または親子や夫婦、カップルでも、お二人様一組なら「ペア割引」を利用可能です!
2人合わせた合計金額から1000円割引きします。

使われてる占術

・タロット (マリア先生、欧陽有紀先生、瀬戸礼子先生、朝輝カナン先生、レディマヤ先生)
・オラクルカード (レディマヤ先生)
・ルノルマンカード (レディマヤ先生)
・手相・人相学 (欧陽有紀先生、サトウ純子先生、三谷星龍先生、レディマヤ先生)
・九星気学 (欧陽有紀先生、サトウ純子先生)
・数秘術 (レディマヤ先生)
・四柱推命 (欧陽有紀先生)
・宿曜占星術 (レディマヤ先生)
・五行易 (欧陽有紀先生)
・算命学 (瀬戸礼子先生先生)
・運命学 (中田喜美子先生)
・霊感・霊視 (マリア先生、吉崎恵子先生)
・スピリチュアル・リーディング (マリア先生、吉崎恵子先生)
・ペット・アニマルカウンセリング (田中睦子先生)

アクセス

電話番号  03-4500-2854
住所    東京都豊島区西池袋3-19-11
交通手段  JR池袋駅徒歩5分
営業時間  12時~21時
営業日   年中無休